top of page
検索
  • e-ライフ総合保険

南海トラフ地震に備えて


岡山地震保険チラシ2023.3
.pdf
Download PDF • 338KB

南海トラフ地震が来たら、私たちが住んでいる地域はどのくらい揺れるのか?

どうなるのか?

岡山は地盤が弱い地域がたくさんあります。皆様のお住いの地区はどうなっているのか、ハザードマップをご確認ください。

地震による被害を防ぐためにも、私達保険代理店は地震保険の付帯をお勧めしております。

詳しいことは担当者までお声掛けください。



閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年末年始のお休みのお知らせ

今年の年末年始は、長い方では10連休の方もいらっしゃるのでは? 長いお休み中、車での移動の機会も増えると思われます。 お車の運転の際はくれぐれも気を抜かず、安全運転でお願いいたします。 年末年始の営業日とお休み日をお知らせいたします。 年末営業最終日  12月29日 お休み日     12月30日~1月4日 年始営業開始日   1月 5日 お休みの間はご迷惑をおかけいたします。 なお、自動車でお困

ビッグモーター問題に関するお知らせ

ニュースでも取り上げられているビッグモーターの一連の問題で、お客様にはご迷惑とご心配をおかけいたしており申し訳ありません。 「今後は自動車保険料が値上げされる可能性がある」等の報道もあり、ビッグモーターで修理をされた方はもちろんのこと、利用されたことがない方もご自身の保険料が高くなるのではないかと心配されている方もおられると思います。 この件において途中経過ではありますが、保険会社の現状と自動車保

bottom of page