top of page
検索
  • e-ライフ総合保険

インボイス制度に対するお知らせ

2023年10月1日より導入されるインボイス制度に対してお知らせ及びご説明をいたします。


弊社は「適格請求書発行事業者」として登録を受けております。


登録番号は      T1-2600-0201-2438


なお、弊社で取り扱いしている各種保険の保険料及び自賠責保険(強制保険)の保険料は「課税対象外」となりますので、「消費税対象外」です。

お間違えのないよう、お願いいたします。



閲覧数:403回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年末年始のお休みのお知らせ

今年の年末年始は、長い方では10連休の方もいらっしゃるのでは? 長いお休み中、車での移動の機会も増えると思われます。 お車の運転の際はくれぐれも気を抜かず、安全運転でお願いいたします。 年末年始の営業日とお休み日をお知らせいたします。 年末営業最終日  12月29日 お休み日     12月30日~1月4日 年始営業開始日   1月 5日 お休みの間はご迷惑をおかけいたします。 なお、自動車でお困

ビッグモーター問題に関するお知らせ

ニュースでも取り上げられているビッグモーターの一連の問題で、お客様にはご迷惑とご心配をおかけいたしており申し訳ありません。 「今後は自動車保険料が値上げされる可能性がある」等の報道もあり、ビッグモーターで修理をされた方はもちろんのこと、利用されたことがない方もご自身の保険料が高くなるのではないかと心配されている方もおられると思います。 この件において途中経過ではありますが、保険会社の現状と自動車保

bottom of page