top of page
検索
  • e-ライフ総合保険

岡山県内交通事故多発地点17

 開花宣言があったと思ったらあっという間に桜の花も散ってしまい、暑いくらいの陽気になりましたね。

 気候の良いこの時期は、たくさんの花があちこちで見事に咲いてますし、海や山でのレジャーも気持ちよい季節です。ドライブへ出かけたり、アウトドアを楽しんだり、ダイエットや健康のためにウォーキングやランニング、サイクリングをしたり等。何かと人々の動きが活発になります。

今からゴールデンウイークにかけては多くの人が動くことが予想されます。

そうなるとやはり、事故が増加するのが気になるところです。

楽しい行楽や健康促進のための行為が、事故のせいで台無しになってしまわないように、歩行者も自転車も運転者も、交通時のマナーにはいつも以上に気を付けてお過ごしください。


岡山県警が作成した「岡山県内交通事故多発地域17」をアップしました。

これには岡山県内の事故多発区域17か所が掲載されています。

事故が多発する場所には必ず理由があります。ご一読いただき、注意してご通行ください。


皆様の使用される道程に、事故多発地域がありませんか?




事故多発
.pdf
ダウンロード:PDF • 1.53MB


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年末年始のお休みのお知らせ

今年の年末年始は、長い方では10連休の方もいらっしゃるのでは? 長いお休み中、車での移動の機会も増えると思われます。 お車の運転の際はくれぐれも気を抜かず、安全運転でお願いいたします。 年末年始の営業日とお休み日をお知らせいたします。 年末営業最終日  12月29日 お休み日     12月30日~1月4日 年始営業開始日   1月 5日 お休みの間はご迷惑をおかけいたします。 なお、自動車でお困

ビッグモーター問題に関するお知らせ

ニュースでも取り上げられているビッグモーターの一連の問題で、お客様にはご迷惑とご心配をおかけいたしており申し訳ありません。 「今後は自動車保険料が値上げされる可能性がある」等の報道もあり、ビッグモーターで修理をされた方はもちろんのこと、利用されたことがない方もご自身の保険料が高くなるのではないかと心配されている方もおられると思います。 この件において途中経過ではありますが、保険会社の現状と自動車保

Comments


bottom of page